1. 無料アクセス解析



ロールちゃん (ヤマザキ)

r_roletyan01_R.jpg番外編、コンビニスイーツ!(≧∇≦)
ヤマザキのロールちゃんです。

味は現在5種類もあるようです。

 ・ホイップクリーム
 ・チョコクリーム
 ・(期間限定)抹茶
 ・(期間限定)濃厚ミルククリーム
 ・(中京限定)メロン
 ・(関西限定)プリン風味
 ・(関東限定)コーヒー
 
限定品には僕も弱いです。最近見かけるのは濃厚ミルククリーム、関西のプリンも食べてみたい!


r_roletyan02_R.jpg


卵を感じさせるスポンジと分かりやすい味のクリーム、そして丸かじり用のサイズ。お昼休み用スイーツとして頂くのには丁度よい具合の味とボリュームで満足感があります。スピンアウトとしてヤマザキに本格派のロールケーキを作ってみて欲しくなります。

にほんブログ村 スイーツブログへ                           ぽちっとよろしく!(-_☆)キラーン →
関連記事

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

tag : オススメ ロールケーキ 食べ歩き スイーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロールちゃん情報

ロール友達のぐんさんの所に行って ロールちゃんの記事を見て久しぶりに ロールちゃんのサイトに行ってみた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プリン風味

5種類の中では濃厚ミルククリームが気になります。
濃厚な味が気軽に楽しめるヤマザキはエライ!
こちらは関西なのでプリン風味か・・・
コンビニ覗いてみます。

ウサギに釣られて

実はこのシリーズ、我が家でも楽しんでます♪
お手軽価格で割りと美味しかったりして・・・

パッケージに描かれている
ウサギの家族が可愛いのです!

Re: プリン風味

>noibaraさん

いらっしゃいませ~♪
関西は美味しいお店が目白おしでいつも羨ましいと思ってるんですが、ロールちゃんもプリン味は関西限定( ̄Д ̄;;
これっていわゆる「隣の庭の芝生」ってことでしょかねぇw

Re: ウサギに釣られて

どうやらこの5本、各々きゃらがあるらしいっすw
裏にプロフィールが書いてあるらしいんですけど、僕はまだ未確認です。こういう小ネタが気になるクチですので、教えて~w

ネタがかぶりました。

私は先日抹茶を食べましたi-50

シロールちゃん
クロールちゃん
パパロールちゃん
ママロールちゃん
じーじロールちゃん
ばーばロールちゃん・・・
その他色々いたようなv-530

No title

http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/index.html

ここ、行ってみてくださ~い♪

牛、被ったロールちゃん・・かわいいねぇ~
実際にはまだ見たことありません。。

上のサイトでメロンロールちゃん見たけど・・
かわいくなかった・・orz

Re: ネタがかぶりました。

>Sweetさん

ちょ、ちょっと待ってくれ給え!ロールちゃん一家は確認できるだけでも6人はいるということになるが、本当かワトスンくん!(-_☆)キラーン 

Re: No title

さすが我が地元名古屋は全国でも特殊な空気の流れる場所...メロンろーるちゃんが生き延びるのは名古屋しかないでしょう。ひょっとしてカレの名は、、、めろーるちゃん?、いぁまさか、そんな安直なw イヤイヤw

No title

初歩的な事だよ!?(-_☆)キラーン

Re: No title

> sweetさん

むぅ、流石は年がら年中sweet写真を取り続けているだけはある...
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

