1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


白いタイヤキ! (猫家)

白い、白いワニが来る!...いぁ、白いタイヤキを浦和パルコで発見しますた。和菓子屋さんのようでお店の名前は猫家、タイヤキはカスタード、白餡、小豆餡と3種類ありました。無論、折角白いのでワイフと揃いもそろって白餡をチョイス...(←全く機転が効かない夫婦( ̄Д ̄;;)

s_taiyaki01_R.jpg


こ、これが連邦の白いモビルスーツか...いぁ、ホント真っ白なタイヤキです。たぶん米粉が絡んでいると思われます、もうモチモチ感ばりばり(ヘンナヒョウゲンw)で逆にタイヤキのさくっとしたところが好き、なんて人にはお奨めできないですね。触った感じ、もうぐにゃぐにゃ、ナンテいうかほぼ餅みたいなw

s_taiyaki03_R.jpg


中は白餡。見栄えと変な思い込みで白餡としましたが、やっぱりタイヤキは小豆餡が合っているようです。これはこれで変わってて、美味しかったですけどね。あぁ、僕の歯型も健康そうでなによりですネ。
にほんブログ村 スイーツブログへ                           ぽちっとよろしく!(-_☆)キラーン →
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : オススメ スイーツ さいたま 感想 食べ歩き グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浦和パルコって

地下の食料品フロアは大丸なんですよね。
あたしゃ、以前、京都の大丸で入ってブログネタにまでした和カフェ・IORI CAFEが入っているのを発見して、なんかミョーに脱力しましたです。
その地下で、このお店のじゃなかったと思うけど、ミニドラのお店でいろんな味のを買ったら、ずいぶんサンプルというかオマケを入れてくれたのが記憶に鮮やか・・・(大したことではありませんが^^;)。

No title

そう、これテレビで見たことありますよ。白いたい焼き!!
私も食べたいと思っていたのです。
しかし、外側はパリとしてないのですかぁ・・・
でも一度は食べてみたいです。私はクリームで。

モチモチ感ばりばり(笑)
私も健康的な歯型つけたいですv-266

Re: 浦和パルコって

そそ。ただ何故か銀のぶどう系列の店が多いんですよねー。何か繋がりでもあるのかな?
まぁそれなりにわさわさしてるんで、脱力系自然派のmikiさんには少々煩わしいかな?w

Re: No title

外はパリっと、中はホカホカってのがやはり皆さん好みですかねー。僕は結構ぐにゃぐにゃしてるの好きなんですよ。天婦羅蕎麦だってわざわざつゆに浸してから食べますw
買ってきたやつに自宅でちょっとヤキを入れると、パリっとするかな...白でなく茶色になってしまふかw

Re: ♪

sweetさん自慢のスイーツ接写で、次回是非トライして下さいw
意外にソソル絵ができるかもですよ。
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

