1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


シャンティー (バズサーチ)

大宮エキュートのコンコース側、コントラストの強いインテリアとひときわでかいカットケーキで家路を急ぐサラリーマンとOLの目を釘付けにするブランドスイーツBuzz Search。今日、帰ってみるとなんとバズのロールが冷蔵庫の中で鎮座ましましておられました!となりのお姉さんがエキュートで買ってきてくれたみたい、う、嬉しすぎる...(GO泣)

buzz01_R.jpg

ここのミルフィーユはロールケーキでないにも関わらず、僕のいつか食ってやるリストのかなり上位に食い込んでいます。魅せ方が上手いというか好みというか、インテリア、お持ち帰りの袋、箱に至るまで硬派な高級感を上手に出しています。天は二物を与えず、ルックスがよいと味はイマイチなんじゃないかと勘ぐってしまう僕は、やはりへそ曲がりでしょうか...

buzz02_R.jpg


スポンジはふわふわ系でほんのり甘く、くるっとシンプルにひと巻きです。外の薄皮がないんですが、これって焼いてからわざわざ取ってるのかな?(確か七尾醤油ロールもそうだったよな・・・)クリームは普通に生クリーム、イチゴが入ってますね。ふかふか食感は久しぶりかも知れませんが、スポンジ以外の特徴は特にないかなぁ。


総合評価 ★★★☆☆☆
奇をてらって何かやっているかと思いましたが思ったよりも普通な味でした。んー、何かやってくれそうな期待感があっただけにちょっと残念ですね。ウルトラビターなチョコとか塩系のロールなど、硬派な方針転換を今後期待。但しルックスはよいので手土産にて高得点はゲット可能w

バズ サーチ ecute大宮店 (BUZZ SEARCH) (ケーキ / 大宮)
★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 スイーツブログへ←ぽちっとよろしく!(-_☆)キラーン

468x60banner.gif




関連記事

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

tag : オススメ ロールケーキ 食べ歩き スイーツ 感想 グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございました。

関西でもまだまだ食べたことのない有名なお店のロールケーキが多いですが、
今の所一番気に入っていておいしいとお勧めできるのは、
西宮にある、パティスリー エイジ ニッタの西北ロールです。
生地がすごくふわふわでしかもしっとり。
上品な甘さの生クリームと栗のクラッシュが入っています。
1本1050円とお値段もお手頃です。
BJさんもお勧めですので、機会があればぜひお試しくださいね。

おっ!

これ狙ってたんですけど、

それほどじゃないのかあ~

HPも洒落ているから気にはなっていたのだけど

まあ一回は食べてみよっかな(笑)

No title

西宮のエイジ・ニッタ、関西の詳しい人のブログには必ずと言っていいほど、名前が挙がりますね。くぅ~、また食べたいけど手が届かないロールが一つ増えてしまったw

関東圏での臨時出店に最大限アンテナを張ることとします...
どうもありがとうでした!( ̄0 ̄)/

でも食べて、感想教えて欲しいw

->REDBALLさん

いぁ、ホントここ、店とかカッコイイんですよね。真っ黒のショーウィンドウの中で並べられたケーキは商品価値が2ランクくらいUPしてる感じがします。でも好みが必ずあると思うので、Redさんも機会があったら是非食べてみて下さい。これでたぶん好みも分かると思うので...(-_☆)キラーン

あぁ、でも最近、目の覚めるようなロールには出会えていない。そろそろ千葉にでも進出するかな。。。

了解!!

なんとかして食べてみますネ!

ちなみに現在、私の中で美味しい千葉一番のロールケーキは、
ル・パティシエ ヨコヤマの「谷津ロール」です

なんてたって!安くて柔らかくって美味いんだもの!


たぶんネ 好みが ぐんさん と違うとおもうけど
ロールケーキ好きは同じだネ!!

No title

つぃ3週間ほど前に、
初めてバズサーチのケーキを食べましたv-271
大きさにびっくりv-237&値段にビックリv-237
でも美味しかったですv-274v-238

Got it!

->REDBALLさん

こちらも了解っす、谷津ロールですね。

No title

->Sweetさん

あぁ、ウラヤマシーですw
確か僕の狙っているミルフィーユは700円超えてた...orz
清水の舞台から飛び降りた気持ちで挑戦してみますっ!
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

