1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


麒麟の翼

kirin0.png

 JUJUのテーマソングが気になっていました。予告編を見て面白そうだったので、奥さんに外出申請。インフルエンザ菌の吹き荒れる中、受験生を持つ父親にあるまじき行為と非難轟々を一旦受け流し、マスクと手袋で外部空間と接触を一切断つという約束をとりつけつつ、一目散で朝イチの映画館へGO!(゚∀゚)

kirin1.jpg

 原作は読んだことがないですが、TVの新参者シリーズは結構好きでした。あと最近、「ドラゴン桜」の再放送をケーブルTVでやっていて、アベちゃんの演技ええな~って思ってたところでした。何ていうか、心にシミル演技をする、いい年のとり方をしたなぁ、この人は。

kirin2.jpg

 シリーズ最高傑作かどうかはよく分かりませんが、東野圭吾ならではの卒の無いプロット、ストーリーワークは見ていて安心感があります。加えて今回のテーマは父から子へのメッセージということで、久々にどっぷりとストーリーにはまり込んで見ました。息子を思う父親の思いと悲劇、ああもぅ、涙腺が。。。…(;´Д`)ウウッ…

kirin3.jpg

 成績は中盤以降、眼球付近には常に表面張力ギリギリの涙がタマリっぱなし、うち4回くらいは不覚にも最終防衛ラインを突破され、いいトシこいてホッペタがぴかぴかになってしまいました。。。なんか最近すごい涙もろくて、もぅ○○ですかねぇ・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!
関連記事

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

tag : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「麒麟の翼」

見る予定はなかったのですが、出先でぱかっと時間が空き、会員になっている映画館の上映作品を見たら、時間が合って見てもいいなと思うものがこれしかなかったのでした。 ものすごく面白かった!とまで思ったわけではありませんが、でも、結構面白かった。 たまたまぱ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、アベちゃんよかったですね。
でも、中井貴一さんのが、ちょっと余計によかったかも、と。
泣かれましたか。いひひ。
(TB送ります。)

Re: No title

>mikiさん

泣くでしょ、ふつう!(゚∀゚)
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

