1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


プリンセス トヨトミ

DVDでプリンセス トヨトミを見ました。万城目学の小説はこれしか読んだことがないのですが、独特の切り口で展開する不思議ワールド、でも丁寧な文章がとても好きでした。映画館に行きそびれてたので、映画でどう表現されているかが楽しみでもあり不安でもあり。。。

pt04.jpg

 キャスティングはとても良かったです。バチスタ・・・でも取り入れられていた逆転の発想、ゲンズブールと鳥居のキャストに合わせた設定の転換は成功しています。監督の鈴木さんはシリアスな中でもちょっと可笑しみを混ぜるのがとても上手いので、綾瀬はるかや堤真一、中井貴一らにとってはうってつけかと。

pt05.jpg

 感想として僕の持つ原作イメージをあまり壊さない作風で、すごく素直に楽しめました。元々、この監督の作品である「王様のレストラン」は僕の一番好きなドラマなのです。ストーリーのテンポ、台詞とカットのタイミングが小気味よいというか、、、そして何より丁寧につくってあるので好みです。久しぶりに大阪の街並みも堪能できましたし。

pt02.jpg


 実は最近、やっとこさ我家にもブルーレイプレーヤーがきたのですが、何故か近場のツタヤにはDVDしか置いてなく。。。そーいう目でみるとちょっと画質が悪いような気がして、何か損した気分でした。人間の欲とはかく果てのないものですねぇ(*´Д`)
関連記事

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

