1. 無料アクセス解析



イチゴのえんとつ(山下晴三郎商店@麻布十番)

 ネーミングの妙といいますか、タイトルだけ見ると一体なんの記事だか分かんないですね。麻布十番にある山下晴三郎商店、そこのえんとつを頂きました。いろいろと種類があるようですが、やっぱりケーキっていえばイチゴだし。(え?昔の子供っぽい?)(*゚∀゚)

eototsu02.jpg

 見た目カップケーキの中にはたっぷりの生クリーム、甘さ控えめですがほどよくコクがあり、卒なく美味しいです。カップケーキの要領でかぶりついて食べたら、口の周りがトンデモナイことに。。。素朴な外観と今どきなふんわり生地+生クリームのスイーツ、お値段も良心的なようですので手土産にはもってこいかと。麻布十番って買ってきたってのも、手渡しするときにオツですしね。


関連ランキング:ケーキ | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅




img_01.jpg 実は今回、よくお世話になっている歯医者さんでご馳走になったのでした。甘いもの好きが祟ってか歯茎の耐久力が残り少ない僕、知人の紹介によりこちらの歯医者さんで定期メンテナンスをして頂いています。小さな歯医者さんですが先生とスタッフさんの雰囲気がよく、和気あいあいとしています。こちらの歯医者さんもよろしくです。

(公式HPはコチラ ホワイトエッセンス麻布十番M'Sデンタルクリニック

こちらもよろしく さいたまのベビーマッサージ、ベビーサイン教室|Smile Baby Boo
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 食べ歩き スイーツ オススメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´┐`)。。

ケンチク探訪とかじゃなくって、こういう探訪の方がなんか最近好きになってきました。。(´┐`)年だな年・・

No title

最後はやはり”食”ってことで。。。(*´Д`)
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

