1. 無料アクセス解析



激ウマの海鮮チヂミ(李朝@北与野)

rityo_00.jpg 灯台下暗し、お店の存在は結構前から知っていたのに、はじめて行きました、韓国料理店の李朝です。

 ここは昔は料理屋さんだったりカラオケ屋さんだったり、結構入れ替わりの頻繁でしたが、ちょっと前からこのお店で落ち着いています。ワイフ情報によるとチヂミが絶品なのだとか。。。ウヒヒ(´ε` )

 本日はチヂミを絡めて目一杯韓国メニューを楽しめるスンドゥブコース(1,800円)です。まずは前菜のナムルから。。。結構たっぷりと出てきます。サラダも何かお酒風味がドレッシングに効いていておいし~。

rityo_01.jpg

 アツアツのチヂミはちょっと韓流な男子店員さんがハサミでカットしてくれます。ん?なんか見るからに柔らかそうなビジュアル。。。よく見るチヂミって平ペったくてニラが透けて見えてて、いかにもモチッとしてそうな感じだけど、逆にこれはお好み焼きみたいです。今までのチヂミのイメージと全然違う(´・ω・`)

rityo_02.jpg

 口に入れてみるとふっくらフカフカの生地の中には、プリッとしたエビとニラがサンドイッチ、そして外側は大阪のたこ焼きを彷彿とさせるカリカリ感!柔らかいやら香ばしいやらでやたら美味い!いったいど~やって作ってるのかなぁ?オシエテホシイ!

rityo_03.jpg

rityo_04.jpg チヂミに舌鼓を打っていると迫力満点のスンドゥブがどどんと登場~!辛さは4段階くらいから選べますが、、通常の辛さでもまぁ辛いのでゆっくり食べるともう満腹でクルシイ! それでもゆ~くりと汗をふきふきしながら、ちゃっかり完食しました。はぁぁ、満足~(*´∀`)
ぽちっとよろしゅ~にほんブログ村 スイーツブログへ


韓国料理 李朝




関連ランキング:韓国料理 | 北与野駅さいたま新都心駅


こちらもよろしく さいたまのベビーマッサージ、ベビーサイン教室|Smile Baby Boo
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : さいたま グルメ 食べ歩き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´┐`)・・

ぜひ今度連れて行ってください(゚∀゚)/ワイフも一緒に(゚∀゚)/

(*´∀`)

大歓迎しますよン♪
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

