1. 無料アクセス解析



高半(上尾)

takahan01.jpg 上尾にある古民家風の和食屋さん、高半に行ってきました。ワイフが仕事の友達と一緒に食べに行き、味付けがとても好みだったとのこと。

 大石南小学校のちょっと南、駅からはちょっと距離があるので車で行くしかありませんが、民家を改装した建物のようでそれらしい看板もないので、たどり着くのに手間取るかも知れません。今時の言い方だと隠れ家ってとこですね。

 駐車場は8台程度のスペース、いつも昼時はいっぱいになっているようです。僕が伺ったときはたまたま空いていて、店内は昔懐かしい落ち着いた雰囲気でした。ボリュームがあるので注意とワイフより忠告を受けつつ、天丼と海鮮丼のセットランチをワイフと注文、1,300円です。

takahan02.jpg

 どどんと出てきたドンモノ2つと赤だし キタ――(゚∀゚)――!! 海鮮丼に味付けとか言われてもよく分からない僕ですが、天丼のタレとか赤だしとか問題なく美味しく、基礎がしっかりしている感じです。そういえば天ぷらもサクサクしてたし、ボリュームも前評判のとおりでお腹いっぱい、ゴチそうさまでした。


関連ランキング:定食・食堂 | 北上尾駅上尾駅桶川駅


こちらもよろしく さいたまのベビーマッサージ、ベビーサイン教室|Smile Baby Boo
関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : さいたま グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´┐`)

今度ワイフが食べてるところをうpして下さい(´┐`)。。

Re: (´┐`)

アイアイサー( ゚∀゚ )/ タイミングガイノチ!
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

