1. 無料アクセス解析



サンエトワール(さいたま新都心)

saint_etoile00.jpg さいたま新都心「コクーン」の中にあるスーパー「ライフ」、と隣り合ってある小さな専門店街、の中にある(笑)フツーなパン屋さん、サンエトワールをご紹介。

 与野近辺にもパン屋さんはけっこうあります。洒落た雰囲気だったり、こだわりのドイツ風だったり、なかなかお店により嗜好を凝らしています。でも何故か我が家のお気に入りはこちらのスーパーの一角にあるパン屋さん。

 こればっかりは好みなんでしょうけど、普通なパンが普通に美味しいというシンプルな理由によります。ガーリックトーストとかピザとか、メニューは比較的ポピュラーな感じで変わったことはあまりしてませんけど、何故だか他のパン屋さんより美味しいんです。

saint_etoile01.jpg

 こちらは僕の定番セットです。ひとつはクルミパン、もうひとつの「新」の焼き印が入っているのは新都心あんぱんですw こちらは生クリームがアンパンに入っていて、あの小倉コッペよろしくなスイーツ菓子パンなのです。最近になって新都心クリームパンも出ました、結構フロンティア精神があるところも好きです(笑)。
 ご近所の方は一度騙されたと思って行ってみて下さい。お店の方、もしこの記事を読んでたらオニオンブレッドの復活を是非検討願います、お願いします!ぽちっとよろしゅにほんブログ村 スイーツブログへ



関連ランキング:パン | さいたま新都心駅北与野駅


こちらもよろしく さいたまのベビーマッサージ、ベビーサイン教室|Smile Baby Boo
関連記事

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : さいたま グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

