1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ざくざくラー油バーガー食べました

 食べましたよ、テリー伊藤のざくざくラー油バーガー。話題の食べるラー油は今でも入手困難で、案の定流行りモノに弱いワイフはどっぶりハマってしまい、あんまり手に入らないものだから自前で作り始める始末。。。ラー油自体手に入らないんですから、これは食いでしょ。

rayu_burger.jpg

 食べるラー油独特のザクザク感が更に強調されて、歯ごたえがいいですね。辛味は押さえ気味で、下にひいてあるソースとの相性もよいです。いわば全部アブラなんですからカロリー半端じゃないと思いつつ、これはレギュラーメニューでも通用しそうだと思いました。
関連記事

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

tag : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

Re: どうも~

> seiさん

いらっしゃいませ♪また遊びにきてね!

No title

お久しぶりです♪
モスに行ってこられたんですね~
実は私も土曜日にたべてきました☆
カロリーを考えたら怖すぎますが、味は良かったですよね。
辛いモノが好きなので、レギュラー化希望です。

そうそう、ブログを移転したのでお知らせします。

ブログ移転のお知らせ ※ コピペですみません

ブログ名 : lomolomo
移転先 : http://lomolomo.com/

お手数ですが、リンク・ブックマークなどの変更をお願いします。
またお時間のある時にでも立ち寄って頂ければ幸いです。

Re: No title

> ロモさん

いらっしゃいませ~♪ 期間限定と言われると別れが惜しくなるのが人の性ですよねぇ。あのラー油を使ったアレンジはいかにもモスらしい味付けの仕方だったと思います。マックとかではマックでは真似できない、メイドインジャパンの底力です。ブログ、遊びに行かさせて頂きます!
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

