1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


バオバブ(与野本町)

baobab00.jpg 今日は一日雨でした。折角のお休みだったのに生憎の天気、ランチくらいはということで、かねてから目を付けていたバオバブに行って来ました。お店は住宅街の一角にあり、名前から連想するとおりちょっと南国風の構えをしていました。

 店内はカウンター席とテーブル、奥には10人程が入れそうな座敷もあり、意外と席数があります。スローなBGM、LOHASな雰囲気です。


baobab01.jpg

 お目当てのペッパーソースのハンバーグ、まるっまるのハンバーグでぷ~っと膨れています。柔らかくて肉汁もいっぱい、パッパーソースはピリッとしてて美味しいです。これにサラダとスープ、雑穀ごはんとコーヒーがついて1,100円ですから、CPはなかなか高いです。付け合せにもうひと工夫あると女性にはさらに受けが良いかも知れませんね。近所のおばちゃん達も結構いましたから、気兼ねのない良いカフェでもあるようです。確かに自宅の近所にあると重宝するだろうな~。
バオバブ

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : さいたま グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここ狙っていたんですよ、かなり口コミもいいので。
やっぱり 美味しいんですね。
あと16日ですが、何とか行けるように 頑張ります(^ ^)/

No title

本当においしそうなハンバーグですね!
見ているだけでよだれが出そうです~。(笑)
おっしゃる通り、付け合わせにもう一工夫あればいいなと思います。
せめてポテトサラダかマカロニサラダでもついていると
得点上がるんですが。(^^;

Re: No title

> レインボーシャワーさん

場所がちょっと分かり難いかも知れません。地図でバリューとなっているのは、フードガーデンというスーパーに丁度変わっている最中でしたので、ご注意を。行けるとよいですね。

Re: No title

> hiveさん

女性って全体のコーディネートについての評価が結構ウェイトが大きいですよね。僕なんかは本命のハンバーグの味がよければ後は何でもお構いなしなんですけど、確かに店の雰囲気とか、食器とか、サイドメニューとか、美味しいって思うのに周囲が必ず影響していますものね。
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

