1. 無料アクセス解析



Big Popper (Lecca)

bigpopper.jpgレンタルショップで流れていた「for you」という曲がよかったのでアルバムを聞いてます。久しぶりにさらっとPOPもいいなって聞き始めたら、のっけから・・・

 ぽぅっぷであるということわぁ!ジンセイを!
 感情を共有するということっ! いぐぞぇっ!!


・・・コッテコテやんけw ジャンルとしてはどうもレゲェに属するとのこと、でもメロディラインはR&B色が濃いようにも思います。

 それにしても炸裂する姐御パワー、もう個性が強烈すぎるのであります。track9のミソgal、三十路突入の曲なんですけど、もーめっちゃオモロイw 公式HPに曲作りのコメントがあったのですが、まわりがみそみそ煩いから作ったとかw 切々と歌い上げるラブソングもあり、情熱的な謳歌もありでミュージシャンとしても懐が深いです。それでいて早稲田経済卒っていうのがなおスゴイ・・・

関連記事

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
昨晩は漂流して頂いてありがとうございました。
ロールケーキネタにグルメネタ
いいですね~ 大好物なブログネタです。
まだ全てを読んだ訳ではないので、後でじっくり読まして下さいね。

この曲 初めて聞いたのですが良い曲ですね。
確かにレゲエと言われればレゲエのような・・・
R&Bと言われればR&Bのような・・・ レゲエでもスカ?
ノリノリな曲も好きですが、こんな感じの少し落ち着いた曲も好きです。
爽やかな秋晴れの中 ドライブで聞きたいなぁ~☆
って言っても免許ないんですけどね(汗)

Re: No title

> ロモさん

いらっしゃいませ、コメントありがとです♪ 本能と直感で日々過ごしていますので、稚拙な文章ばかりですが暇つぶしにでもなれば幸いですw レゲェはひととき聞いたこともありましたが、最近はめっきりエレ系ばかり聞いています。でもそうですね、秋のドライブなんかでちょっとまったりめに聴くのに丁度いいかもですね。 また遊びにいらして下さい。僕のほうもちょくちょくお邪魔します( ̄0 ̄)/
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

