1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


自然式食堂 餉餉(けけ) (@さいたま新都心)

keke01.jpgさいたま新都心にある自然派ビュッフェ、自然式食堂 餉餉(けけ)に行ってきました。(この漢字、読めんw)

1,400円弱(いつもいいかげんでスマセン)で70分です。自然派ビュッフェということは原価は比較的高いはずですけど、意外と良心的な値段設定。


keke04.jpg

麻婆豆腐、何気にめっちゃ辛い!


keke03.jpg

餡かけ焼きそばの麺は揚げ焼ソバ
自然派といいながらガッツリ系のメニューもちゃんとあります


keke02.jpg 有機野菜や肉、魚と材料にはこだわりがあるようでしたし、煮物から油ものまで思ったよりも幅広くカバー、主に和食と中華というメニュー構成です。味つけもまったく普通な感じ、自然食っていうともっと薄口なイメージですけど。

 モダンな内装の店内は思ったより奥行きがあり席もいっぱいあります。今日は平日だったので席は半分くらいが埋まっていましたが、大人しい客層のようでランチタイムながら比較的静かなだったのが嬉しかったです。

 仕上げは杏仁豆腐やゼリー、洋菓子はパンケーキまでです。(LOHASですからw)お茶が豊富においてあるんですけど、黒豆茶を初めて飲みました。美味しかった!

自然式食堂 餉餉 さいたま新都心店 (自然食 / さいたま新都心、北与野)
★★★☆☆ 3.0

関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

tag : 食べ歩き グルメ さいたま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何度か行きましたが、子供達には不評で...
だから、いつも 2軒隣へ行っています(^ ^;)
野菜がたくさん食べれるので、私にとってはいい店なのですが。

Re: No title

> レインボーシャワーさん

2軒隣っていうと・・・、美味しい寿司屋さんですねw 確かに子供の好きなメニューは少ないですね。夫婦でたまにぶらっと行くにはもってこいかと思いました。

No title

本当ですね~。
自然派と言いながら、見た目は普通の感じですね。
野菜等が有機野菜とか無農薬などに
こだわっているのかな?
お値段もリーズナブルで良さそうですね。

Re: No title

> hiveさん

僕、実はこういう自然派とか無農薬とかって、あんまり興味ないのです。でも何となくいつもより野菜が美味しかったような気がします。このちょこっとのフィーリングが、そのうち気になるようになるのかな?それほど繊細な味覚を持っているわけでもないですけどね^^;
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

