1. 無料アクセス解析



ショコリキサー (ゴディバ)

さいたま新都心のコクーンにはGODIVA(ゴディバ)が入っています。数ある店舗のなかでも、最も入りづらいこのお店、ショコリキサーを一度でいいから食べてみたいから!娘&奥さんを味方につけて突入~!あ~んど離脱~w 1個560円かヨ、なんちゅう飲み物ぢゃ!

godiva.jpg


娘も一緒なので、ちょっとマイルドなミルクチョコ味にしました。お口の奥地まで(ウマイ!)濃厚かつ冷たいチョコレートでいっぱい、至福のとき・・・。よ~し、次は本命のダークチョコ目指して、家族で突入いくぜ~~~!(←ひとりでイケっつ~の)
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ さいたま

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Milk Chocolate Decadence                 ≪ゴディバ シ...

ヒマが自慢の(?)ワタクシとしたことが、今週は時間がありませぬ。 でも、今日あたり更新したいよぅ、ということで、ホントはぶた丼の話をUPしたいところが、写真が間に合わないため、まずはこちらを。 今年1月に原宿にオープンした、「ゴディバ ショコイスト原宿」...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふんっとに。

なんちゅう飲み物ぢゃ!

ワタシ、次は赤いのがいいなぁ。
なんか、季節限定モノとかもあるそうで(ウワサ)?
チョコが得意でないのに、なぜゴディバに行くのだ、ワタシ。

No title

GODIVA、もっとも入りづらい店ってところに妙に親近感を持ったりして。

私も敷居が高そうな店には、勇気を奮い立たせて入るタイプです(笑)

No title

デパートの店舗は覗けても、ここは 1度も入ったことがありません。
買っても、どこで飲めばいいの?といつも思います。
あの通路でしょうか?高い飲み物なのに??
もっとも、カフェになったら、千円するかもしれませんが(^^;)

Re: ふんっとに。

> mikiさん

ホント、なんででしょうねぇ(笑)。ひょっとすると本格的なモノとか格式のあるモノに弱いとか?(僕、実はそういうとこあるんですよね~。ブランド志向ってのとはちと違うんですけど)

Re: No title

> くるるんさん

逆境に置かれると逆に闘志が沸いてくるタイプなんですねw いざとなると女性のほうが強いし思い切りがよいってのはよくあるパターンです。男はこういうシチュエーションでは情けないもんです、トホホ^^;

Re: No title

> レインボーシャワーさん

そう!あの通路でカラフルな変なかたちのベンチに座って、飲むのですw 開き直って飲んでみると美味しいものには境界線などなく、ただ美味しいのですよ。高い飲み物ではあるんですけどね。

No title

これ、数ヶ月前に映画館で注文したのですが、
味は良かったのに、食感が悪くて私には×でした~。><

見た目はあまりにもおいしそうだったんですけどね。

Re: No title

> hiveさん

ほむほむ、食感という切り口もありますね。確かカウンターの中でつくっているのは、氷とチョコのペーストをまぜまぜしていたような・・・。
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

