1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ふわとろロール(ミルク)  (ガトーマスダ@板橋区高島平)

ワイフのお友達が手土産に買って来てくれました。冷蔵庫にはいきなり2種類も!きゃ~、嬉しすぎる!板橋区は高島平に本店のある菓子工房ガトーマスダロールケーキです。そして何とカットする前に我が息子と娘が写真を撮ってくれていました。エライ、えらすぎる!

gmasuda02.jpg

↑こちらがふわとろロールのバニラ。

gmasuda01.jpg

↑こちらは名称不明w ラベルにはチョコ何とかって書いてあったとのこと。


 器用なことに2つのロールは味は勿論のこと、生地も全く違うのが面白かったです。ふわとろロールの生地はキメがすごく細かくてスフレのような食感でした。少々驚かされたのは、これが冷凍ロールだったということ。今まで冷凍ものにはあまりよい印象がなかったんですけど、やっと払拭できたようです。(頂きものでもありますので、今回はぐん相性度は割愛します♪)

にほんブログ村 スイーツブログへ                           ぽちっとよろしく!(-_☆)キラーン →
関連記事

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

tag : 食べ歩き ロールケーキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

流石!ぐんさんのお子さん

チョコに刺さってるものは

もしかして そんなバナナですか?


チョコバナナ?

Re: 流石!ぐんさんのお子さん

> REDBALLさん

そそ、バナナです。チョコとバナナは相性がよいので、丸ごとド真ん中に入っていても違和感ないのです。

美味しそう!

ぐんさん、先日はコメントありがとうございました^^
ガトーマスダって、気になりつつ食べた事ありません!
バニラの方、クリームたっぷりで、食べてみたいです☆
冷凍もの、私もうまく解凍出来なくて…取寄せする時も、冷凍ものは避けています(・v・;
うまく行くこともあるんですね~♪

Re: 美味しそう!

> まこさん

いらっしゃいませ♪
ワイフのお友達が手土産にもってきてくれたもので、お店は僕自身見たことがありません。板橋の方面もよいパティスリーが多そうなので、さいたまをほぼ制圧したら触手を伸ばそうかな・・・w 僕も冷凍ものにはあまりよいイメージがなかったのですが、今回はちょっと払拭されたような気がしてます。
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

