1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


蒜山ジャージーロール

とあるスーパーで発見。これってよく見ると韮山(にらやま)じゃないんです。韮山は伊豆、蒜山は岡山。で、よく効くジャージー牛乳の牧場はやっぱり蒜山(ひるぜん)のほうでした。

nirayama.jpg

む~、牛乳系のクリームってほんとに美味しい!王様のご褒美のスフレもめちゃうまでしたが、こちらも同じく濃厚なクリームがたまりません。
にほんブログ村 スイーツブログへ                           ぽちっとよろしく!(-_☆)キラーン →
関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : 食べ歩き スイーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見たことある様な、ないような...
今日から、探しまくります!

ひるぜん?

って読むんですねi-230
普通にニラヤマって読んじゃいましたv-406

No title

とてもおいしそう。
牛乳系のクリームっていうフレーズだけで食べたい。

Re: No title

> レインボーシャワーさん

僕が買ったのは大宮エキュートの中にあるセレクトっぽいスーパーです。名前忘れちゃったけど、なんか成城石井みたいな雰囲気のところ。。。分かります?w

Re: ひるぜん?

> Sweetさん

でしょ~?僕は確か何人かの知人にも「にらやまじゃーじー」って触れ回ってしまったような記憶がありまふ・・・

Re: No title

> にゃんさん

素直な味でした。僕も牛乳系、大好きなんです。

No title

これ、おいしいですよね!

こちらのスーパーでは定番と言っていいほど
いつも販売されています。
おいしいのでよく買いますよ。

Re: No title

> hiveさん

僕の住んでいる近所のスーパーではあまり見かけないですね。あったらあったで、よく買ってしまうと思うので、コレステロール的にはよかったのかも知れません^^;

牛乳系のクリーム

堂島ロールなんかもそれですか?
すごくさっぱりした感じで。

先日、行田の帰りに、かなり久しぶりに大宮のエキナカをウロつきましたが、スイーツショップがいっぱいでびっくりしました~。
ロールケーキもあっちこっちで売ってましたね。
でも、行田の十万石まんじゅうは見つからなかった・・・。

Re: 牛乳系のクリーム

> mikiさん

堂島は牛乳系ですがとてもさっぱりしてる感じ、あのボリュームで濃厚だと流石にキツイですしね。大宮変わったでしょ?

はじめてコメントします

いつも楽しく拝見しています。

わたしも蒜山ジャージーが大好きです♪
蒜山ジャージーロールケーキもあるようなので
ずっと探しているのですが、関東では見つけることが
できていません。。。
絶対においしいですよね!!!

Re: はじめてコメントします

> maripeさん

初めまして、コメント有難うございます!
蒜山ジャージーロールケーキは知りませんでした。早速ちょっとググッてみると、関東でも麻布のスーパーで見たとか、散見されている模様・・・見つけたら必ず報告しますね。
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

