fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ベルンのミルフィーユ

レインボーシャワーさんに教えてもらったベルンのミルフィーユ、何気に冷蔵庫で発見~w

milfiyu01.jpg
パイナップル味とココナッツ味。


milfiyu02.jpg

なるほど、サクサク感がおいしくてお菓子にしては手の凝ったつくり。オーソドックスはスイート・ヘーゼルナッツ・ハイミルクということですが、バリエーションなこの2つはジャムが入っていました。ハイソなお菓子ですなぁ。持つべきものは日頃からランチを欠かさないコミュニケーション好きなワイフとご近所さん。。。
関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : お菓子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いきなり、名前が出ていたので、「何事ぞ」と思いました(笑)
夏バージョンのこちらも、美味しいと聞きました。
先日、高島屋で「あ!」と思ったのですが、
店員さんが楽しそうにお喋りをしていたので、やめました(--;)
でも、さすが ぐんさん! 断面の写真も綺麗です♪

Re: No title

> レインボシャワーさん

無断転載、失礼致しましたw なるほど、これは夏バージョンということですか。頂き物ですので贅沢は言えませんが、やはりオーソドックスなタイプを食べてみたいです。所謂バリエーションを食べるまえに基本からっていうのは男性に多い思考。。。

No title

へぇ、ココナッツとパイナップル出でいたんですねぇ。まさに南国ですね。パッケージも南国って感じがしますね。

私は普通のハイミルクとヘーゼルナッツとスイートを食べたことあります。
ヘーゼルナッツもいいですが、スイートが私は好きですね。
パイナップル食べてみたいですね。

Re: No title

> あいあいさん

さすがにあいあいさんはご存知ですね。いきなり亜流のほうから入ってしまいましたので、次回はスタンダードな本命にいきたいと思います。こちらはこちらで美味しかったです。
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ トロン パン ゲーム 日記 自作 エウレカセブン AO レガシー ガンダム プリン ユニコーン HDM バレンタイン ガトーショコラ 表参道 パンケーキ ソニー 夜景 予告編 コンビニ カラメル・オ・レ プレッツェル 金沢21世紀美術館 シナモンメルツ さすらいすらいさー すらいすってつらいっす 雑記 新都心 らんらんらんにんぐ ブレイズメス 米粉 探訪 名古屋 ケーキ バタークリーム 川越 ひな祭り エシレ ブルガリ 銀座 マリービスケット モンブラン メランコリア 中銀カプセルタワービル PV エウレカセブンAO ラデュレ マカロン アンジェリーナ ヒカリエ ロブション アンティ・アンズ