1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ロールケーキの評価

検索エンジンのヒット率が上がりアクセスが増えてきました。

僕としては自分の日記代わりで気軽に始めたこのブログ、備忘録も兼ねてコツコツと溜めてきたレビューを皆さんが読んでくれることはとても嬉しい限りです。そして比例して評価をつけるプレッシャーも増えてきました。(稚拙で素人くさい感想が参考になるとは思わないのですがw)

そこで最も手を付けやすい安直な解決策、REDBALLさんのブログに倣って今まで「総合評価」って書いていたのを「ぐんとの相性度」って書くことにします。

最初から美味しいものを食べたいと思うのは当たり前ですよね。だけど人と人との出会いと同じ、ロールケーキとだって思わぬ出会いがあります。人の感想がイマイチだったけど僕にはとても美味しかったロール、その逆のロール、自分の好みなんて結構自分でも分からないです。できれば出会ったロールケーキはとにかく食べてみて欲しいって思います。それでど~のこ~の言えるのが楽しいかな~と。

そしてたぶん、その人にとってよい思い出になるのは「思わぬ出会い」のほうだと思うんです。
関連記事

tag : ロールケーキ コラム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しんで味わいましょう

わたしの★評価方法の「相性」も

実は人のマネなんです(汗)

良いものはマネましょ~う(笑)

ハイ!!

Re: 楽しんで味わいましょう

> REDBALLさん

おきらくでやってるんですが、ちと責任感みたいなものも感じ初めまして。。。w
よいことはマネしてもいいですよねっ!うんうん!
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

