1. 無料アクセス解析



ミエルドーナツ (銀座プランタン)

先週の夜、初めて銀ブラをしてきました。
お目当てはロールケーキだけど、今まで貯めていたその他のお店もチョイチョイと。。。

miel01.jpgその中の一つ、銀座プランタンに入っているミエルドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツが登場したとき、友達が銀座のミエルのほうが好きって言ってたのを思い出したのです。ベイクドタイプは駅ナカでもよく見かけるようになったし、Comagiさんが紹介されているはらドーナツとか、最近は勢いを感じます。

お値段はプレーンが140円、その他はベリエーションで180~210円といった価格帯です。全部で8種類ほどあるんですけど全種類入りのボックスを迷わず購入。情熱のテスタロッツァにシンプルロゴのぴかぴかボックス、食べ物のジャケ買いって初めて。

ここのドーナツは食べる前にトースターで2分チンしてから食べます。

miel02.jpg

全種類+プレーン数個です。正面からいきますよ~(右へ)、シナモン、プレーン、ラムレーズン、プレーン、大納言、きなこ、プレーン、クッキーチョコ、プレーン、焼き芋、ココア! ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… エ?大納言が見えない? ぃいんです、僕の好みのアングルなので。

miel03.jpgmiel04.jpg

上はラムレーズン(左)と焼き芋(右)です。んでもって一番美味しかったのはきなこです。エ?なんで一番オススメの写真がないのか?ぃいんです、食べるのに忙しかったんですからっ!

ミエル プランタン銀座店 (洋菓子(その他) / 銀座、銀座一丁目、有楽町)
★★★☆☆ 3.0



関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

tag : グルメ スイーツ 感想

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心もカラダも幸せなおやつ☆吉祥寺「はらドーナッツ」

今日は朝から大久保で人間ドックを受けていました。 正式な結果は後日郵送ですが、医師の講評を受け、正午前に解放される。 バリウム飲んだこんな日に仕事をするつもりなく(ほんとに不良社員だ)、有給休暇を取得していたのに、会社のトップに急きょ高円寺に呼び出され...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵なアングルです♪

これだけ種類があれば、
写真撮るのも忘れるぐらぃ食べるのに夢中ですねi-50i-176

Re: 素敵なアングルです♪

> sweetさん

この中で一番好きな写真は実は箱の写真だったりもしますw

焼きドーナツ、興味津津

こんにちは~
連休いかがお過ごしですか。

焼きドーナツ、噂には聞いてますが機会が無くてまだ試してないんっすよ。
「大納言」のドーナツなんて、聞くだけで美味しいイマジネーションが広がるんですけど。
またパッケージが可愛いですね。

Re: 焼きドーナツ、興味津津

> ばんわ~、GW渋滞をくぐりぬけ生還しましたw

油で揚げたドーナツよりはさっぱりしてますね。はらドーナツもたぶん
同じ系統と思いますが、あれは揚げてるのかな?
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

