1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


Sweets Paradise 大宮店

sp01.jpg大宮の丸井7階に今年3月にオープンしたスイーツパラダイスに行ってきました。

もはや男:女=1:9の構成比率、そこは女子による女子のための食欲の嵐が吹き荒れる空間。店員さんに席に案内される間、周りを眺めているだけで気持ちはもう満腹です。加えて赤とパステルカラーのガールズライフな極彩色空間が僕の脳細胞のファイヤーウォールを打ち砕きます。男子にとっての最後の謎、それは女子の感覚と思考( ̄ヘ ̄;)ウーン


sp02.jpg
コンセプトは「全種類のケーキを食べて帰る!」デス...

sp03.jpg出ているホールケーキは20種類程度ありバリエーションに富んでいます。最初のお皿に気合を入れて山盛りもってきたのですが、2~3個食べきった辺りからペースダウンです。皿の終盤、もはや惰性でケーキを口に運ぶ状態で「オレはここで何をしているのだらう?」と自問自答モードに突入!
パスタやサラダ寿司など主食も置いてあって、実はこれが一番美味しかったです。やっぱりケーキ食べ放題ってトピックとしては魅力を感じますが、実際はそんなに食べられるもんじゃありませんね。
次回は主食をメインに参戦しようと思います。食べ放題で大人1,480円、子供840円ですからブッフェと考えるとお得。あのムンムンとした熱気(いぁ、あれは食べ放題特有の殺気?)に次回も気圧されるのは必至ですが。
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

tag : さいたま グルメ スイーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、若い頃は、仕事帰りにケーキバイキング(当時はそう言ってました)
に行っていましたが、今は、もうダメです。
普通のブッフェでも、デザートは、2~3個でしょうか?
スイーツをたくさん食べられるのも、若い人の特権のような気がします。

ぐんさんの姿を想像し・・・

>「オレはここで何をしているのだらう?」と自問自答

のはははははっ!
いいなぁ、もう、ぐんさん、あのパステルカラーの空間で、ねぇ。
甘い物だけの食べ放題は結構すぐ限界がきますよね・・・などと、私も思うのだけど、なんか、底なしの人もいるやに聞きます。

あ、ちなみに私は純粋関東人です。
関西への思い入れが強いので、関西出身の友人から時々「名誉関西人」と呼んでもらうことはありますが・・・。
で、時々エセ関西弁を口走ります。
ついでに言うと、時々「B型?」と訊かれますが、これまた残念ながら憧れのB型ではないのでした。

コンセプトは・・・

達成出来ましたか!?

ケーキバイキングの場合
「小さぃサイズで多種類制覇!!」ですi-176

Re: No title

> レインボーシャワーさん

若い人の特権ってやつを認めたくない僕でしたが、今回ばかりは治外法権クラスだったようです。。。中でも”ぢょしこうせい”のパワーには目を見張るものがありましたよ!どこに入っていくんだ、それは~って感じですw

Re: ぐんさんの姿を想像し・・・

> mikiさん

もぅ、その時は笑い事ぢゃないんですよ、ほんとにw 中でも”ぢょしこおせい”の人達は必ずケーキをお菓子と思っていますし、たぶん胃と小腸が連続しています。。。ヤツラニンゲンジャネー!
関西人に名誉関西人なんて言われるのは、ほぼ心は関西人ですよw B型で関西に憧れるって根は結構真面目なタイプの人に多いですが、でもそれはmikiさんのイメージとちょっと違いますケドw

Re: コンセプトは・・・

> Sweetさん

達成成らず!折り返し地点にもたぶん到達できていません。。。( ̄Д ̄;;
一応小さいカットで小刻みにいこうって思ってたんですよ。そうか、パスタとフルーツとか絡めながら、味をだましだまし進めていけばもうちょっとイケルかも。。。って、何しに行ってんだかホント分からなくなりますねw
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

