1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


べーぐる屋729? (川口)

川口ミエルの駐車場に面したところにあるベーグル屋さんです。729?は「何食う?」をもじったお店の名前、取り扱うベーグルもお店の名に負けないくらいユニークで、いわゆるニューヨークスタイルではなく独創的なベーグルを次々と開発されています。

g_729_00_R.jpg


お店は住宅の1階を改装されたものでしょうか、ベーグル屋では珍しく和を感じさせるファザード。店に入るとこちらも和風の落ち着いた色調のインテリアと多種多様なベーグルが並んでいます。あまりにいろんなかたちのベーグルがあるのでパン屋に入ったような錯覚にとらわれる程の創作ベーグルの数々。団子型、ピザ風、チョコでコーティングしたドーナツ風、チーズクリームや具をサンドしたもの、中にはおにぎり型なんてのも。

g_729_01_R.jpg


ピザ風や団子型は子供が喜んで食べました。写真はベーシックな部類で左からクリームチーズサンド、あんきなこ、いもごまの各ベーグル。どれも細い身にぎっしりとパンが詰まっていること。(何か変な表現ですが分かってもらえるかな?) レンジで温めないと噛み切るのに手こずるくらい密度がこく皮がしっかりしたベーグルです。

そもそもベーグルはバターを使わないヘルシーなパンですから、よく噛んでゆっくり食べればダイエットに効果があったと店長が言っているのも一理あるかもしれませんね。ただニコニコと笑顔で対応してくれた店長は、しっかりふくよかな感じではありましたがw

べーぐる屋729? (パン・サンドイッチ(その他) / 川口元郷、川口)
★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ                           ぽちっとよろしく!(-_☆)キラーン →
関連記事

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

tag : ベーグル 食べ歩き グルメ さいたま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アハハ。

店長San、ダメぢゃん★
説得力0(ゼロ)

ベーグル・・

ベーグルでこんな平たいのは初めてです。
しかし、ナイスチョイスです。
この3つ食べてみたいベーグルです。
クリームチーズ、あんきなこ、かなり気になります。

No title

こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました。
おいしそうなものが沢山紹介されていて、とっても気になります(@^_^@)
このベーグルも、一見ベーグルに見えないところが更に気になります!

No title

私は基本的にベーグルは好きではないので、売っていても
買わないんですが、これは日本的に工夫してあるので、
ちょっと興味があります。
入っているものがいいですね。

Re: アハハ。

> Sweetさん

笑顔がよかったので、許しましたw

Re: ベーグル・・

> あいあいさん

好みがカブってるようですね、うれしいですw
僕は中でもあんきなこが美味しかったですね。ひょっとしてあいあいさん、ミスドのポンデ黒糖、好きじゃありません?

Re: No title

> handemadecafeさん

わざわざお越し頂いて、有難うございます。名古屋に住まわれているということで、あまり直接的にはお役に立てないかもしれませんが、ちょくちょく遊びにいらしてください。あ、僕、一宮の出身ですw

Re: No title

> hiveさん

こちらのお店はまだ新しいみたいです。もうひとつ、以前記事にした武蔵浦和のお店は、知人に紹介すると必ずハマルという埼玉でもド本命のお店です。お立ち寄りの際は是非試してみて欲しいです。
かうんた
ぶろぐ村
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
プロフィール

ぐん

Author:ぐん
さいたま市在住
りーまん
男子

カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
タグ

ロールケーキ 食べ歩き スイーツ さいたま グルメ オススメ 感想 映画  音楽 建築 お菓子 コラム ベーグル スカイクロラ 自作 AO ゲーム エウレカセブン 日記 パン トロン ユニコーン ガンダム 夜景 らんらんらんにんぐ 雑記 金沢21世紀美術館 予告編 コンビニ シナモンメルツ 新都心 すらいすってつらいっす カラメル・オ・レ さすらいすらいさー プリン マリービスケット ケーキ ブレイズメス モンブラン ヒカリエ アンジェリーナ 名古屋 探訪 ブルガリ エシレ 銀座 川越 米粉 バタークリーム ロブション マカロン 表参道 ガトーショコラ パンケーキ HDM ひな祭り ソニー バレンタイン プレッツェル メランコリア ラデュレ 中銀カプセルタワービル PV アンティ・アンズ エウレカセブンAO レガシー 

